早朝から凄い雨

漸く晴れ間が見えてきました

天気予報は傘マークが並びます

近畿も梅雨入りですね傘


「夏の元気なご挨拶」

お嫁Tちゃんのご実家へ 贈りました

夏と暮れのご挨拶

あちらのお母さまと お電話で話す時間

わずかな時間ですが大切です



久しぶりに

りんくうプレミアムアウトレットへ車ダッシュ


この日は 全て夫の買い物

夫…頻繁に買い物しないのですが

買う時は めっちゃ気持ち良い買いっぷり

横にいて なんかわからんけど…スッとする笑


ショップで担当してくださった 外国人スタッフさん

日本語…⁇⁇

思わず「Can I try?」 なんでやねん煽り



今更ですが…父の日プレゼント



息子夫婦から 夫の好物です


娘からは

お誕生日 オリジナルラベルの角瓶





こんなのがあるんだね

ありがたい照れ



プロ野球は 交流戦も終わり

今日からリーグ戦 通常に戻ります


魔の金曜日ゲッソリ

今シーズンのバファローズ

何故か金曜は勝てません汗

今夜こそ!と願い行ってきます



今日も良い1日でありますよう

どうぞ健やかに☆