日曜日

孫が通うミュージックスクールの音楽フェスへ



ピアノ・ギター・ドラム・ヴォーカル

音楽って楽しい 

自然と体が揺れます


客席を巻き込んで 盛り上げてくださった先生方の演奏

元気をもらうね


ブルーハート


孫(兄) ドラムを習い始めて10ヶ月



ご指導くださる先生のおかげです

終始感動でした

ばばバカ〜あせる


曲は

アニメ マッシュルのオープニング曲

「Bling-Bang-Bang-Born」



衣装も主人公と同じものを用意したんだって



お嫁がね

「ママ!スクールに所属していなくても参加料を払えば 出演出来るよ」って


きゃっ!そんな情報 私に教えたらあかんよ〜笑


いつか 孫とセッションしたい…と 密かに願うのでしたニヤリ 

あつかましい汗


以前にも書きました

大昔〜仲間と女子バンド「ミューズ」を結成

音楽に夢中だった頃がありました



この日も

孫シッターを仰せつかり

孫(弟)とハグハグ愛いっぱいの時間ラブ


お嫁Tちゃんのお姉さんファミリーも来てくださり 賑やかで楽しい1日を過ごしました




これからも楽しんで学んでね〜音符


そして お嫁〜

当日まで体調管理も大変だったでしょう

お疲れ様でした




今日も良い1日でありますよう

どうぞ健やかに☆