昨日 自転車で買い物に出かけたのに

歩いて帰ってきてしまったあせる

ボケボケ〜汗


沖縄で学会に出席していた息子

帰りの飛行機は 那覇で試合だったオリックスの選手と一緒だったそう


忙しいね

身体に気をつけて照れ


ブルーハート


あんずの頑張るDAY



にこっ!


おかげさまで元気になり

毎月の受診 お薬が終わりました


嫌がらず毎日お薬を飲んでくれたからだね

あんちゃん

これからもゆっくり ゆっくりいこう



あんずをサロンへ送った後

夫と時々一緒に楽しむ日



時代劇好きと歌舞伎好き

気が合いました


「鬼平犯科帳」

叔父さんの中村吉右衛門さんが演じられたのとは また違った長谷川平蔵

良かったですよ


夫と観る映画

客席は シニア割率高め〜

この日も全員やなぁ 知らんけど笑



おまけ



我が家

小さなお庭の小さな薔薇



アナベルも楽しみ



今日も良い1日でありますよう

どうぞ健やかに☆