日曜日 仲良し友とビューン車ダッシュ


GWは夫婦で食事を楽しみましたが

この日 夫たちは留守番〜


友の1人が個展を開き

差し入れを持って3人で押しかけました



西宮市毘沙門町 遊楓亭



趣のある空間


素晴らしい作品を作り上げる彼女に刺激をもらい

欲しかったものをオーダーして帰ってきました


彼女は木工作家

バターナイフや大きいものではテーブルも作ります




この日のランチは



芦屋川 むら玄

六甲山系の麓にあるお蕎麦屋さん








辛味大根 おろしそば

人気のだし巻き卵




遅めのランチ

帰る頃は どなたもいらっしゃらなかったので

テラスで森林浴





新緑が目に眩しい

大きく深呼吸して

忙しかった身体が癒されていきます



そして 阪急甲陽園

ここまで来たら…

ツマガリさんへ

友は 前回 目の前で売り切れたケーキのリベンジ 笑



少し並んで



ツマガリケーキタイム

ごちそうさま気づき

友は リベンジ出来ました拍手



今日は晴れ

良い1日でありますよう

どうぞ健やかに☆