GW前半

息子ファミリー お泊まりでした

嬉しい嵐



孫たちへ

こどもの日のプレゼントを買い

そのまま 孫(兄)と映画へ


ドラえもん

地球交響楽


昨年はちょっと涙した孫でした

今年のストーリーは楽しく観れたね


声優 吉川晃司さん

マエストロ ヴェントー役

素敵でしたよ


次回は 夏休み! ミニオンズだね照れ



我が家に来ると

少し夜更かしが嬉しい孫たちです



ゲームで盛り上がる〜

この日は「星のカービィ」「ツインビー」

懐かしくて夢中になったのは私 笑



UNOも盛り上がるよね



晩ご飯は



もりもり食べてくれる

みんな大好きコロッケ

オーソドックスなポテトコロッケに

チーズ入り肉巻きコロッケ 30個 

完食でした〜




息子夫婦がね

「家族みんなお揃いの靴下にしよう!」と 選んでプレゼントしてくれ…

今月結婚記念日の私たちへ美味しい物も!

そして夫のお誕生日が近いからと こちらも夫の好物をプレゼントしてくれました


DIORは 私のお誕生日にもらった物 

(載せてなかった)


有り難いことです

感謝照れ


いつものこと

夕飯の後 お風呂に入り 歯磨きもして

先ほど帰りました


GW後半は 淡路島旅行だって

たくさん楽しんでね気づき