GW

夫は10連休

長いお休みも今日でおしまい


お互いそれぞれの時間を尊重しつつ

時々 共に行動の10日間です


一泊ゴルフから戻ってきた夫と入れ替わり

私も友と ゴルフ



朝イチ練習してから

さぁ!出発〜車ダッシュ 元気なアラカン




この日はドライバー使用可能なショートコース


ここで1番楽しみなのは 133ydの谷越え

しっかり捉えないとボールは谷底へダウン

過去 何度落としたことか…笑

3Wでチャレンジ!


後ろで植木の手入れをしていたおじさんに拍手をもらい〜二人ご機嫌にグリーンへ

楽しい気づき



そして

夫婦で集まるなんて何年振り〜?

35年のお付き合い 仲良し友さん達夫婦 4家族で食事会でした



1日1組限定

素敵なレストランです






女性オーナーシェフの畑で育った
お野菜たっぷりの料理が並びます

長くイタリアで暮らしていたシェフのトスカーナ料理に舌鼓



大切な仲間との時間

昔話に花を咲かせ

孫の話に盛り上がり じじバカ・ばばバカ大集合

よく笑った爆笑





端午の節句

孫たちの健やかな成長を願います


義母宅のお軸も掛け替えました



初夏ですね



今週は お教室week

張り切っていきましょう

今日も健やかに☆