前日の夜からシトシト雨

朝から雨雲レーダーをチェックしてくれる夫

「神戸は大丈夫そうやで 楽しんでおいで 気をつけて行きなさいよ」と見送ってもらい

ほんまにお母さんやなぁ 笑

ビューンと神戸へ車ダッシュ


開放感〜



ほっともっとフィールド神戸

vs千葉ロッテ (5/1)


バファローズは HR2本飛び出し

今日はこのまま勝つでしょう 平野頼む!と9回表 駐車場が混む前にスタジアムを後にしました


久しぶりの神戸ナイトドライブ〜

ご機嫌で帰宅の私に夫…「ママ!可哀想に」

えっ?まさかーうそやろーガーン

試合は負け


だけどね音譜


この日はドキドキ嬉しい日

いつも仲良くしていただいております

ブロ友さんでオリ友さん⭐︎ハコさん⭐︎とお会いしました


「はじめまして」


とてもキュート♡素敵な方でいらっしゃいます

ふんわりと柔らかくお優しい

思っていた通りの方

嬉しかったぁ


ハコさん

happyな時間をありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願い致します



ハコさんからのいただきもの

ごちそうさまでした♡




花火ナイト



イケオジもUPしよう照れ





4月
ライオンズ戦





3日間 京セラDで観戦

アドレナリン出まくりのサヨナラゲームに…眠いなぁ〜の負けゲーム


はて…

パワー・チャージ?orディスチャージ?笑



今日も良い1日でありますよう

どうぞ健やかに☆