コロナ禍

お休みしていた高校のクラス会

(中・高 合同な感じだけど…)

今年こそ 集まりましょう!と 幹事4人集合

「久しぶり」が嬉しくて

会話は脱線しまくり〜 ←想定内


集まると 一瞬にして乙女に戻ります

えーっ?ポーン オトメ?滝汗 ごめんなさい


これには訳が〜笑

大正12年 創立当初から

通学路は乙女通りと名付けられ碑も!


この日も むかしむかし乙女だった4人

お喋りが止まりません


3年間・6年間共に学んだクラスメイト

8年間学んだ友は今もご近所さん


そして幹事の1人は小学校からのお付き合い

今も 一緒にいると穏やかで心地いい音譜


たくさんの笑顔が揃いますように

そして 良いクラス会になりますように

頑張ろうグッド!

 


久しぶりにケーキ教室



洋梨のタルト


やっぱりタルト生地 失敗

タルト型に乗せた瞬間敗れたのよ

慌てて引っ付けたタラー


全然 成長しません

でも 楽しい

習い事は「楽しい」が1番ですよね気づき



おまけ



いつも付けてくださるカメリア

今回は オレンジの縁取りでした

可愛いラブ



今週の大阪は 夏日予報

熱中症にお気をつけて

どうぞ健やかに☆