母の日




息子夫婦から

まんまる〜で可愛いわ



娘からのお花も可愛い

たまには羽を休めに帰っておいで照れ


みんな元気でいてくれる

それで充分

それが何よりの幸せよ

ありがとうラブラブ





実家のお庭

今年も綺麗です


私たち夫婦も二人の母へ


今月の義母さん

内科・眼科・歯科+美容院 滝汗

私 忙しいぞー笑 なんだけど

特に問題もなく 元気でいてくれるので有り難い



実家の母

こちらは少し気になることが


随分昔の事を つい先日の事のように話します

一度ではなく何度も

時々会話が…な時もあるのよ


子どもの頃から

二言目には「あなたは嫁がせる人だから」と厳しかった母です

それだけに 思ってもみなかった母の様子に少しショックでした


私の生活の中には母の教えがたくさん

お墓参りの後は水汲み場を掃除して帰ります

皆さん綺麗に使われるので排水溝のゴミを取るくらいなんですけどね

これも母の教え



二人の母へ



好物の柿の葉すしにほんの気持ちを添えました

お友達と食事でもしてね

元気でいてね照れ