春彼岸 おつとめを終えて

さぁ〜 楽しもう

京都へ行こう気づき




土曜日〜南座へ

友がgetしてくれたお席は

一列目ドキドキ


まもなく開演

 客席から「こんにちは〜」と ご登場

中村隼人さん


歌舞伎への思いを 笑いを交えて話された後

なんと!

撮影タイム〜〜いただきましたぁ



きっと歌舞伎好き三婆は

ラブラブラブ  ←こんなお顔だったでしょう


そして

お初にお目にかかります  会ってないけど 笑

尾上右近さん


妖しくも美しい遊女役は 中村壱太郎さん



萬屋 成駒屋 音羽屋

春の南座

堪能しました



入り口でいただいたプレゼントは 開けてみてのお楽しみ

さて 誰が出るでしょう


私…右近さん


友…隼人さん 壱太郎さんと被らず それぞれget


大満足〜な三婆でした







祇園白川の桜は まだまだ蕾

待ち遠しいね



今日も健やかに☆