2月14日  今日は父の祥月命日

お仏壇にチョコレートをお供えして

母と一緒にお墓参りへ

春の陽気

父の温かさを感じる





冷たい風にも負けないで

みごとに花咲く紅梅のように


父を偲んで書いてくださった詞の一部です


父の周りには いつも人が集まり

実家は 来客が多く賑やかでした


今年も 美しく咲く梅の花に父を想います


もう25年よ

それやのに…今でも泣くタラー

あかんたれでしょ 笑うよね 笑



お墓参りの後は

母と食事へ



懐石 井阪 長いお付き合いです






変わらないお味


ごちそうさまでした



最後に

菜の花畑




香りが〜 もう 凄かった気づき