3連休 大阪は気温も高く良いお天気


日曜日 息子ファミリーが一泊でやってきました


最近パープル好きの孫(兄)です

ARMY だもんねラブラブ



みんなでお祝いランチへ

孫(兄) もうすぐ7歳のお誕生日です



かんぱーいジュース




孫(弟)はお子様ランチ



プレゼントは LEGO





孫(兄) 発表会に向けて

ダンス(HIPHOP)にドラムと

それぞれ忙しい様子


いつもより厳しくなり

日曜日にレッスンが入ることもあるようで

「ちょっとしんどいねん」って


そうかそうか

頑張ってるんやね

楽しみにしてるよ




ケーキは GOKAN



そして

私も2月生まれ

孫たちにHappy Birthdayを歌ってもらい プレゼントをいただきました

またupしますね〜見てね♡ 

 感謝照れ




お散歩

あんずのご飯担当さん
「お腹すいたでしょ めっちゃおいしいよ 
どうじょ」


可愛いおてての演奏者音譜





餡麩三喜羅

学会で愛知へ行っていた息子のお土産



息子夫婦オススメのお米も貰いました


パパは

お嫁からのバレンタインチョコレートに大喜び気づき



毎年有り難い事です

ありがとう



晩ご飯を食べ お風呂に入って 歯磨きも済ませ

先ほど帰りました

車で「おやすみなさい」だね


楽しい時間をありがとう

またね照れ