変わりない毎日 変わらない毎日

感謝です



お教室始め



クロワッサン

サクッと仕上がりました気づき

バターを挟んで伸ばす作業も
皆さんバッチリOK

オーブンからバターの香りに
お腹が「ぐぅ〜〜っ」




米粉のパンも焼いて


お正月から休む間もなくパン教室準備に突入

忙しかったぁ〜疲れたぁ  ほっ♡です


また一年 楽しく頑張りましょう




松の内が明け 父二人のお墓参りへ行き



近くの神社では お正月飾りをお焚き上げ

これも毎年変わらないニコニコ



そして 初レッスン




コーチは 褒めて育ててくださる方

飛距離も伸びましたーゴルフ

通うのが楽しみなのだ 



孫たちが帰った後のリビング



ソファーの隙間から出てきた忘れ物に

ほっこり笑顔になります

このまま飾っておこう音譜


孫(兄)は 元気に登校しているでしょう

お正月に

「いっぱい食べてね」「はい どうじょ」と

あんずのご飯担当だった 弟(2歳半)は ますます行動範囲を広げてるね



お嫁〜 頑張りすぎないで

いつもありがとう 




最後の一枚は ラウンジ



weekly flower


今日は よく走ってくれる私の相棒

メンテナンスday



ごちそうさま♡



今日も笑顔で

どうぞ健やかに☆