初春のお慶びを申し上げます

本年も どうぞよろしくお願い致します



2024 START☆






元日

朝イチ 義母宅へお節料理を届け

お義母さんと穏やかな一年を願いました


夕方には 嬉しい嵐

大晦日 当直だった息子

静かな年明けだったようで 何よりやね♡

お嫁Tちゃんのご実家でお祝いした後

孫たち The boysが 賑やかにやって来たー照れ




にらみ鯛

かれこれ20年のお付き合いの魚屋さん

今年もフグをお願いして


祝い箸にお名前は 孫(兄)担当です




今年のお酒は

久保田 大吟醸


お節料理によく合います




キッチンでフル回転
時々 孫(兄)からの召集笑
マリオパーティーに参加
私 ゲーマーなので 結構活躍するのよ気づき

そんなこんなで
ゆっくり座る暇もないけど
元気に働けるのは
有り難いことですね

家族揃って笑顔で過ごせるお正月に感謝


今年も

家族 皆が健康で過ごせますように♡




息子夫婦からのお年賀




能登半島大地震

これ以上 被害が大きくなりませんよう

穏やかに…おさまりますよう

心より願います