今年もフラワーレッスンへ



総勢40名

4人テーブルで 「はじめまして」の素敵な皆さんとあっという間の90分



「お正月飾り」

みんなそれぞれ個性があって良いですね

私は右下 (水引が尾長鶏のよう 笑)


レッスン後は ティータイムコーヒー



濃厚チョコの中はフランボワーズムース

ごちそうさま♡



どのテーブルも 皆さん笑顔で賑やか気づき

女性ならではの華やかな会話が弾みます


「ほんまに はじめましてなん?」

楽しいことにもお誘いいただきました


この日の出会いに感謝




ラウンジ

weekly flower



12月は 単発講座が多い

体調整えて頑張ります照れ

こね機が動かないトラブルもあったりだけど

「落ち着け〜大丈夫!大丈夫!」

この言葉で上手くいく←と信じてる爆笑

今日も健やかに☆