「ザワつく!金曜日」

タイミングが合えば 好きで観ています


一茂さん 良純さん ちさ子さん

3人のトークが面白い

高嶋ちさ子さん…友の1人が似てるのよ

雰囲気 サッバサバ 男前なところも照れ


その「ザワつく」で 「シュークリーム vs モンブラン」を見て以来 ずっと食べたかったんです


シュークリーム 作りました気づき



シュー生地


焼いている間は何があっても笑オーブンは開けない

焼き上がったらすぐに出さず そのまま庫内に!

余熱で乾燥焼きすると しぼまない

そう教えてもらってから

膨らむようになりました



カスタード・生クリームのWです

形・大きさがバラバラなのはご愛嬌照れ



今月のannパン








先日のアウトレット





じいじとばばちゃん(私)

そして孫兄弟も

adidas



今日は山へ

どうぞ健やかに☆