「晴れの御堂筋」




オリックスバファローズ V3パレード

昨年同様
後方でもこの雰囲気を味わえれば充分
そう思って行ったんだけど
今年は良い場所で見れました

オリ友さんとお喋りしながら待つこと1時間

1号車
杉本・森・宗・中川 目の前に並ぶ4選手に
「胸きゅんですハート」と書かれたタオルを振り 盛り上がるオリ友さん
もちろん!私も一緒に盛り上がる〜
でも この後 激しく落ち込むのです
この時は まだ気づいていません笑

続いて2号車
「さちやー!」とお嬢さん方の声
おばちゃん達の所からは まだ見えないけど
さっちゃんは こっちを向いてるの?あっちなの? どっちなのー? ドキドキラブラブ


山﨑福也





こちら側でした
きゃー嬉しいラブ


オリ友さんと別れ ご機嫌で帰る途中

一気に落ち込むのでした 激しく…


こんな おバカな事をしはる人 いてはります?


撮影した動画をチェックしたら

えっ?えっ?映ってない (1号車)


私 録画ボタン押し忘れたのよ〜 

ほんまに もう なんでやねんガーン

トホホガーン

私らしいなショボーン




向こう側から手を振ってくれる

オリメンNo.1 颯一郎くん



今朝のスポーツニュース

さっちゃん 日ハム移籍を決断

トライに続きハムの人

さちとら 復活ですね



気温がぐっと下がりました

体調崩されませんよう

今日も健やかに☆