先月 お嫁のプレゼントを買った時に いただいたサンプル

使用感だったので買ってみた




メークアップリムーバー


W洗顔不要

マッサージするようにクルクル

ジェルのテクスチャーが 瞬間”スッ!” とオイルに変わる

しっとり洗い上がり お肌も柔らかくなる感じ

使い始めて1週間

トーンアップした気がします照れ



いつものシートマスク



これ パウチの中に美容液たっぷり

使用後 このまま捨てるのは勿体ない…と

圧縮シートマスクをポイっと浸して 朝パック


ブルーハート


50歳を過ぎた頃から

中・高のクラス会を楽しんでます

コロナでここ数年はお休み中


クラス会 この年齢になると

皆の視線を集めるのは…美肌

内側から輝く美しい肌は無敵よね


ならば…と 頑張ってエイジングケア!

なんて言いながら

野外スタジアムでパワーチャージ驚き


“夏のダメージは 肌年齢を上げる” と いうのにね〜笑

しっかりケアして行きましょう車



おまけ



鎌倉の友にいただいたドリップコーヒー

OBSCURA COFFEE   

友のお気に入りだそうです


いつもはドルチェグストで ガーッと 笑


丁寧に淹れたコーヒーは香りが良く

気持ちもリラックス

おいしいコーヒー



今日も健やかに☆