東西の人気役者が勢揃い「吉例顔見世興行」



これを見ずして年は越せない←大袈裟やなぁ笑

いつもの仲良し三婆で 行ってきました




出演する役者さんの名前を書いた

まねき看板 お見事です

人間国宝 片岡仁左衛門さんは上段右端に


仁左衛門さん

前回、七月の松竹座は帯状疱疹を発症され

まだまだ体調が万全でない中、舞台に立たれてました


今回は、お声もとても元気!

素晴らしいラブラブ

綺麗なお方です


そして、お久しぶりは中村獅童さん

こちらも良かった〜


師走にふさわしい演目

堪能しました



京都に来たらランチも楽しみです





今回は…

世界のトップ100ワイナリーに輝いた

ケンゾーエステイトワイナリー祇園へ


ここで、京の食材を取り入れたイタリアンを楽しみました 



今日も笑顔で

どうぞ健やかに☆