友からのいただきもの



天野酒

享保3年から続く酒蔵さんの地酒

河内長野のお酒です



香り高くまろやか

日本酒好きさんには、ぜひお試しいただきたい


実家では、吉野杉の盃でおもてなし

より香りが感じられ美味しさが増すのですラブ


早速、録画していた優勝特番を観ながら

静かに乾杯

ありがとう



先日は、半年に一度 母のMRI検査へ

気になる箇所も問題無くひと安心


待ち時間に

ふと、考える母のこと


小さい頃から習い事・受験…全てにおいて

私には、選択権?選択肢かな…無かったような

進む路は、母に決められていたような

結婚してから自由を得たような笑

でも、それが不服だったわけではないんですよ


年老いた母に昔を重ね いろいろ思うのでした




母にお届け かぼちゃのパン

かぼちゃ餡を包みました



一気に秋ですね

体調崩されませんよう

今日も健やかに☆