先日、実家で「わらび屋本舗」さんのとろとろわらび餅をご馳走になりました



ホント!とろっとろ〜♡

お口に入れると…なんだろ〜飲むって感じ!


私、わらび餅大好きなので

今日は、ビューン🚗と買いに行ってきました

きっと、一人で一箱ペロリだな


プレーン(あずき入り)・白あん

和三盆ほうじ茶わらび餅

どれも美味しそうでしたよ



電車での出来事

可愛いお子ちゃまにほっこり♡


3歳くらいの男の子

電車大好き「鉄ちゃん」かな

孫も「鉄ちゃん」なので重ねてみたり照れ


その可愛い鉄ちゃん!

車内アナウンスを真似っこ

「次は吹田〜吹田……」

鉄ちゃん…「次はスイカ〜スイカ」


もう可愛くってラブラブラブ

幸せ笑顔にしてもらいました


今日も健やかに☆