いつも拝読するのが楽しみ♡素敵なブロ友さんがお嬢さまとお色違いで購入されていたMARNIストライプバッグ♫

とても素敵だったので私も〜


ブログを拝読後、阪急通販サイトをチェックすると…再販されるとの事

12時ジャストにアクセス

GET出来ました


嬉しい情報をありがとうございましたニコニコ



ナイトブルー ネイビーカラーが大事ラブラブ


今シーズンの観戦バッグは↓



伏見寅威クマを付けたJimmy Choo


来シーズンは、MARNIで楽しもうかな

もちろん!寅威クマ付きね〜ラブ


ブロ友さんでオリ友さん!京セラでご一緒でしたらお声かけて下さいね



ご近所さんに頂きました



丹波篠山黒枝豆


お豆の粒が大きくて甘くて美味しい!

私もお取り寄せしてみよう



今日も笑顔で

どうぞ健やかに☆