気温が高くなりましたね

マスク着用に少々息苦しさを感じ始めました

熱中症など、注意しないとね照れ



探していた iPhoneケース



CASETiFY 

オンラインで遊びながらカスタマイズしてみました

たくさん有りますよ〜選ぶのが楽しいです


私が、カスタマイズした物↓



素材…レザー

色 …Latte

文字…ANN   大文字だと航空会社みたい 笑


ANNの文字はピンク+ホワイトでシャドーを入れてもらいました


ケースのお色は、Chocolateと迷ったので2つお願いする事に



大好きなTRYです♡♡♡

ミーハーおばさん 只今どハマり中の伏見寅威さんラブ

同じくピンクにホワイトシャドー


文字や数字を好きな色で好きな場所にカスタマイズ!

お気に入りのアイテムになりました♫



おまけ


BOURBONのお菓子…どれが好きですか〜



贅沢ルマンド



今日も健やかに☆