7月最終日…今日も晴れ(^^)

お洗濯おばさんの私は気持ちよくて〜

いっぱい洗いたくなる


昨日は、娘とご近所ランチ


いつものフレンチレストラン
(1F カジュアルランチです)

今は、食事に出かけるのもオーナーのお顔が見えて

長年通う信頼のあるお店になるね

こちらのレストラン、コロナ対策で席数が減りました


ロールキャベツ


食事中

娘に愚痴をこぼしたら

娘…「ママ!幸せを感じるキレイな言葉10個言いなさい」

韓ドラであったよね…こんなセリフ

私…「SJ・BTS・キムスヒョン・チョンヘイン・パクソジュン・パクボゴム〜〜〜」

うん♡幸せになるわぁ♡

これいいかも 笑


今日は、週に1度の主人の実家です
HAPPYになれる音楽を聴きながらのドライブ

これも聴く↓



今日も健やかに☆