韓国ドラマ「愛の不時着」観終わりました

今日はここまで!と思いながらも止められず…
(何時間TVの前に座ってたことか 笑)

ハラハラ・ドキドキ・キュンキュン♡

笑ったり…泣いたり 

久しぶりどっぷりハマった〜


今観てる「秘密の女たち」も最終回を残すのみ

次は、ブロ友さんオススメのドラマ♡私も観ますね

キム・ヘスクは好きな女優さん

楽しみです


午後から雨予報の大阪

今日はヘアサロンへ
(お顔を見てきちんとご挨拶するのも久しぶり)

新しい生活スタイルを意識しながら、少しずつ活動しようかなと思います


お気に入りのbangle着けて行って来まーす


ウイルスが付着するリスクが高くなるかもってずっと敬遠して来たんです

時計と同じよね(^^)



今日も健やかに☆