EXOのライブで仙台へ行ってた娘

久しぶりに梅田で待ち合わせてlunchでした


娘のリクエストで桃谷樓さんへ

ここの五目春巻きが好きで注文するもお写真撮る前にパクッ(笑)

お料理はもちろん美味しかったんだけど、ライブの話がめっちゃ美味しかった♡

いいお席で良かったね〜


ランチの後は娘のお買い物

エルメスのシルクインが欲しいようで
(私のローズパープルを見て欲しくなったみたい)

今日はヒルトンから阪急
車を移動して最後は高島屋さんまで覗くも全くお品物がない状態

そりゃそうやん!

世の男性がクリスマスプレゼントで買ってるもん

また、来年覗いてみましょ(^^)


デパ地下でお正月の美味しいもの色々買って帰ってきました


行きも帰りも高速道路は事故渋滞

何かと気忙しいこの時期、気持ちにゆとりを持って安全運転やね

気をつけようね♡