漸く気温も空の色も冬らしくなりました

主人はお決まりのゴルフに出かけ

今日は珍しく娘と2人

Christmas treeを出しました



このChristmas tree

我が家に来て20年以上になります

小さい頃は一緒に飾り付けを楽しんだけどね

中学生になった頃には、私1人で飾ってた 笑

今年は、お休みだった娘と2人で飾り付け♡

キラキラの飾りを見ては…「懐かし〜、これ大好きやったなぁ」と言いながら

子供の頃のクリスマスエピソードを思い出して大笑い


そして、わんこもクリスマス仕様



お散歩、寒くってダッシュで行って来たぁ 笑


最後に…

先日、友のお店へ

いつも変わらずキレイで刺激もらったよー

思わず「キレイやねぇ♡何してはる?」


でね、こちらを頂きました
(美肌パック・メディヒール)

帰って来たら、娘が「あっ!これどうしたん?めっちゃいいねんよー」って

その通りやった!

めっちゃグングン潤う〜♡


弾丸トークに楽しい時間をありがとう

おまけにプレゼントまでありがとうございました

また、新年ランチ

楽しみにしておりまーす


では、皆さま体調に気をつけて素敵な週末をお過ごし下さいね