行きたかった><


111119 changmin Cofession....

http://www.youtube.com/watch?v=3ohHDCM5kTA&sns=em

[kaniichigo様]


オープニングは小芝居で
イ秘書映像が大型モニターに映され声は日本語声優で
「今日はイベントがあるのにどこにいるんですか…本部長ー!?」
チャ「(声のみ)はーい!ここですよ」
ステージ上にスポットライトがあちこちに当たって客席側の扉から登場!!

坂上さんがチャンミンの私服がパーカーにデニムで「使い古した様な」
チャ「それは二週間前に買った物で普段は目立たない格好をしてる」
司会「でも素敵ですよね」
チャ「もう遅いです」
って突っ込まれてたw

司会「チャンミンさん昨日お部屋から出て来られなかったそうですが?」
チャ「部屋で映画を見ていっぱい寝ました。
10時間くらい寝ました」

司会「ドンジュは常に怒ってる怒りんぼうな役だけど、その役が抜けずに私生活でユンホさんにも「ユンホー!」って怒ったりなかった?」
チャ「たまーにあります」
その後マイク通さず口パクで
「たまーにね」

ヨニに褒められて照れて顔隠したり可愛かったw
客席を目線だけでジロジロ見て笑いが起きた。

お気に入り衣装ベスト3

1位"オーストラリアの衣装(茶系ジャケ)"
自分の普段着に一番近いから

2位"4話の…"

3位"海女さんの衣装"
女性用だったということで
司会「入ったの?」
チャ「(日本語で)入ったけど」
慌てて韓国語で言い直してた。
入ったけど脱ぐ時、破れて怒られたみたい。
あとヨニがチャミナにあの格好をさせて良いものかどうか監督に確認に行ってくれたみたい
ヨニ「私は何回か着たけどチャンミンは東方神起だから心配だった」

オーストラリアは風邪でキツかったというエピソード

司会「全然そう見えなかった」
と言われ韓国語で答えてたけど通訳さんに聞き返され
チャ「マネージャーさんが色々と~」
日本語で説明してて面白かったw

ヨニがダジ&ドンジュのシーンで1位に挙げたのが
"ギター弾いて夜を明かすシーン"で
ヨニ「寝返りをうった時に大切な部分に顔が…テヘッ」
※大切な部分=脇の下

ヨニ「撮影の時にチャンミンさんの重要な部分に触れてしまって…」
司会「えっ!?重要な部分!?」
ヨニ「脇です」
チャ「(日本語で)人によって重要な場所は違いますね」
ヨニ「いい匂いがしました」

ユノのVTRの時
チャ「今日はドラマのユノさんが来ると思ったのに」
「もう飽きました」

司会「おっぱいは好きですか?
横浜では上手く交わしてたみたいだけど大阪はもっと聞いていきますよ?
3択で答えてください」

1はい。好きです
2まぁまぁ、それなりに
3別のところが好きです

答え、3番で別のところは顔
チャ「知的で清楚で可愛い顔が好き」

おっぱいの質問の時、顔が真っ赤だったw
さらにどんな顔が?って突っ込まれた時、盛大にガハハッて大笑いしてたw

抽選の時、浮かれる会場と絡むドSチャミナw

キャーキャー言う客席に
チャ「騒いでも決まらないから無駄な力使わない方がいいですよ。
当たってもいないのに」等々。

司会「大阪限定で何かない?」
チャ「これ合ってるかどうか知らないけど~楽しかったやん!」

バラード1曲歌っただけで暑いんですと手をパタパタしながら顔に汗を光らせてたw


§..Yunho Prince with MAX & SJ Love..§-i.jpg

§..Yunho Prince with MAX & SJ Love..§-i.jpg


(画像お借りしました)