ホント2人の奥さんになる人が
羨ましいです><
Yunho
Q1
好きな女性の前では
どんなふうになる?
A僕は後ろから守ってあげたいタイプ。
やりたいことをやっていいから、何かあったら僕が解決してあげたい。
自分の奥さんになる人は何があっても信じてあげたいです。
Q2
これができたら
ホレちゃう!という料理は?
A作れるなら何でも(笑)。
なぜかというと好きキライがないし、どんな料理も頑張ったのは伝わると思うから。
料理を作ってくれたという、その行動に感謝すると思います。
Q3
忙しい毎日の中で
一番リラックスできる瞬間は?
A横になった時間。
仕事が全部終わって寝ようと思って横たわったときですね。
僕は寝る前に、次のステージでは何をやろうかなとか。
今日は楽しかったな。とかいろいろ考えます。
Q4
最も幸せを
感じるのはどんなとき?
Aステージの上。
自分が生きているって感じます。
ファンのみなさんとアイコンタクトとかすると、僕が一番尊敬するアーティスト、マイケル・ジャクソンになった気持ちです(笑)。
Q5
プライベートでの夢は?
Aあたたかい家庭を作って、子供とおそろいのファッションがしたい。
運動会には応援に行きます。
それから家族でボランティアに参加したい。
学校を作るとか……、できたらいいな。
Changmin
Q1
好きな女性の前では
どんなふうになる?
A僕は積極的に話しかけます。
口数も多くなります。
逆にまったく意識していないコとはそんなに話さないです。
わかりやすいと思いますよ。
気持ちは隠さないし、隠せない(笑)。
Q2
これができたら
ホレちゃう!という料理は?
A自分が食べたことがない料理で、おいしくなくちゃダメ(笑)。
といっても特別なものじゃなくて。普段ゆっくり食べる時間がないから、お弁当や出前以外の料理という意味です。
Q3
忙しい毎日の中で
一番リラックスできる瞬間は?
A帰って半身浴したり、家でビールを1本ぐらい飲むとき。
半身浴は大変な仕事が終わった後にします。
次の日に動く仕事があるときは、 肉がゆるんじゃう気がしてダメなんです。
Q4
最も幸せを
感じるのはどんなとき?
A1日のスケジュールが終わって、夜景を見ながらビールを飲むとき(笑)。
自分へのごほうびとしてビールを飲むと、「あ~終わった!すっきりした!」って気持ちになります。
Q5
プライベートでの夢は?
Aいつかは結婚すると思うので、あたたかい家庭を作りたいという夢があります。
普通の家庭でいいんです。
ひとりの男として、綺麗でやさしい奥さんと一緒に暮らしたい。