こんばんは ニコニコ星空
 
とんでもなく
久しぶりの
投稿になりました キョロキョロキョロキョロガーン
 
皆さま
お元気でしょうかはてなマーク
 
私は
おかげさまで
充実した毎日を
元気に過ごせて
います ウインク
 
 
昨日のお休みは
草間号のバスバスに乗り
東京まで行って来ましたアップ
 
 
 
当店人気
オプションメニュー
【小顔美点マッサージ】
 
一年に一度の
更新講習音譜
 
小顔美点
生みの親でもある
田中玲子先生自身に
技術チェックをして
もらいました ニコニコニコニコ
 
先生に直接
モデルに
なっていただくことにより
細かい部分の感覚や
力加減の確認が
できますクローバークローバー
 
無事にOKグッをいただき、
お祝い 
ディプロマ
更新出来ました 照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

また自信を持って
施術できます 爆笑爆笑合格
 
小顔効果ももちろんですがビックリマーク
疲れにも効果的で
スッキリできますよ ウインク音符
 
長野県
美点サロン
認定されているのは
当店だけ!!
 
誇り責任をもって
施術しています流れ星
 
ぜひお試しあれ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ

理容室TOBA
お顔そりスペース Kotori

URL:http://bb-toba.net

住所:長野県松本市鎌田1-13-12

電話:0263-25-0211