こんばんぽ(・ω・)ノ


先日はBIu-BiLLioN主催のハロウィンイベントに、リトハツアー東名阪お疲れさまでした!

今日はハロウィンと言うことで、みんなは
仮装したり、ハロウィンパーティーとかしたのかな??


10月25日
下北沢GARDENで行われた
BIu-BiLLioN主催イベント!

今年も残念ながら、小川博さんの一言で
BIu-BiLLioNは参加できなかったのですが…笑

代わりにガンダム率いる
『BLACK-BiLLioN』が出演しましたね!

僕の代わりに演奏してくれた
死神KOMURO  MODOKIさんも
さぞご満悦そうでしたよ☆


この日は11月19日発売の
『Sincerely yours』のカップリングの

『醜悪の宴』を初披露しました!

とても不思議な曲でしたね!

オフィルシャルサイトの方では
『Sincerely yours』のスポット映像も
観れるので、是非チェックしてみてね☆


そしてそして!!
間もなく11月になるけれど

いよいよ!11月8日新宿から全国ワンマンツアーが始まります!☆

もう会場によってはチケットが残り僅かになっているみたいだから
まだチケットを手にいれてない人は
明日からの3連休の間に必ずGETしてね!

早く全国で待っていてくれている
coloursのみんなに会いたいぞ☆

しっかり準備をして、最高のツアーにしたいと思います!


ではでは(・ω・)ノ☆