今日は本当にありがとうございました!

そしてお疲れさまでした(・ω・)ノ音譜音譜


今日もBIu-BiLLioNらしい
BIu-BiLLioNしか出来ないような
演出をお届け出来たのではないかと思います!


治外法権中にも、何回も打ち合わせをして
東京に帰ってきてからも
この12日の『ZERO-distance-』
の事しか考えられなかったので

無事にワンマンが成功して
少し気持ちがホッとしています。

今日はステージから
客席の距離がいつもより近く感じて
MCでミケも言っていたけど、
知っている顔がたくさん見れて
安心してliveが出来ました!

これもワンマンならではの醍醐味だね!


本当に感謝でいっぱいです!
みんなありがとね(・ω・)ノ

今日はたくさん発表もあったので
オフィシャルサイトで
よ~くチェックしてね☆



ではでは!
お疲れさまでした(・ω・)ノ




Blu-BiLLioN presents「Helloween Night Fever~闇の使者再び~」
10月25日(土) 下北沢GARDEN

<出演>
Blu-BiLLioN / THE KIDDIE / Black Gene For the Next Scene / WING WORKS

<チケット>
前売 ¥ 4,000(D別) / 当日 \4,500(D別)

一般先行販売
受付期間:9/14(日)12:00~9/21(日)18:00
入金期間:9/24(水)13:00~10/5(日)21:00
イープラスプレオーダー


受付URL:http://eplus.jp/bb-helloween/









明日のインストアもよろしくね(・ω・)ノ☆