こんばんぽ~(・ω・)ノ2回目☆


今日は、朝から
Blu-BiLLioNのインストアイベント
治外法権インストアイベント

そして、liveにセッションクラッカー


僕は盛りだくさんな一日でしたアップ

みんなありがと~(・ω・)ノ音譜



新潟と言えば…



たれかつ…




しかし…



今回は移動の都合上、食べれなかったのが心残りでした(´・ω・)あせる



でもイベントが楽しかったから
良しとしよう!(笑)



次は9本目~8月8日金沢だねアップ


明日は久々のオフ日音譜


まった~りと体の休暇日にしますクラッカー


今気になってる映画
『ローンレンジャー』でも
観に行こうかなはてなマーク( ・ω・)(笑)









では!


新潟ありがとね~(・ω・)ノクラッカー