こんにちぽ(・ω・)ノ音譜


昨日は夕方から宗弥氏と
レコーディングの反省会を兼ねて
鍋パーティーをしました☆


安定の味噌煮込み鍋クラッカー

を準備しながら
シャンパンからのウィスキーで
もうお互いテンションはMAXあせる


気分の良くなったTK(てるきーぼーど)
は、自慢のマジックを披露したんだけど、ガラスのテーブルに全てを暴かれ、散々たる結果になりました。

(´・ω・)DASH!



まぁ、でも今回の作業を踏まえて
あーだこーだ語れたのは
楽しかったな☆



ただ、ひとつ心残りだったのが、

今月13日発売のTM Networkの
武道館live『Incubation priod』
が、用意出来なくて

一緒に観賞できなかったのが残念でしたね…


宗弥もあんな残念な顔をしたのが初めてなくらいガッカリしてました。



次回のTK会は、ちゃんと用意して、
5回は繰り返して観るからお楽しみにねパー(笑)



ではでは(・ω・)ノ音譜



今日はこれからお買いものしてきますアップ