こんばんは( ・ω・)

先日無事に都内4店舗のインストアイベントが終了しました☆


『Everlasting BLUE』

を買って、会場に遊びに来てくれたみんなアップ

来れなくて自宅から応援してくれたみんなアップ


本当にありがとう!


16日の結果はこうなりました☆


自主盤倶楽部さん




第3戦“Battle of GESTURE”
1位:Seika/10pt
2位:mag/6pt
3位:宗弥/4pt
4位:teru/2pt
5位:ミケ/1pt
6位:珀/0pt








ブランドXさん



第4戦“Battle of O-GIRI”
1位:珀/10pt
2位:ミケ/6pt
3位:teru/4pt
4位:Seika/2pt
5位:mag/1pt
6位:宗弥/0pt









総合ポイント
1位:mag/27pt
2位:珀/20pt
3位:Seika/20pt
4位:teru/12pt
5位:ミケ/8pt
6位:宗弥/5pt





皆様のお陰で

僕は全会場の罰ゲームから

回避することが出来ました☆笑



その分、宗弥が体張ってくれましたね(・ω・)あせる

きっと今頃、体内に違和感を感じてることでしょう爆弾



あっ、

なうに『右肩に違和感』

って、書いてたくさんの人が心配してくれたんだけど、

これはインストアイベントでの、とある問題の僕の答えの一つなので


気にしないでねクラッカー












『右肩に違和感』



『君は君のままでいい』





ふふふ(・ω・)ひらめき電球






では(/--)/