こんにちは!
月曜日担当のいっしーです。(またまた火曜日に突入ですが・・・)
今日は天気が良く、会社の窓から富士山が顔を出していました。
まだ、雪化粧された風流のある景色です。。。
先日、またまたスノーボードに行ってきました。
場所は、群馬の丸沼高原スキー場!!!
群馬といっても数キロで中禅寺湖に行ける距離!?なのでほぼ栃木です。
関越自動車道の沼田インターを降りて、約1時間、見えましたスキー場が・・・
来る途中までの道では車は見当たらなかったのですが、いざ到着してみると車でいっぱいでした。
そして、リフトが運行、ゴンドラ待ちで最初は約15分。。。
今年は暖冬なのでスキー場に雪がないのか、あるところには遠くても集まる集まる・・・
今年はいつまでボードを楽しめるのか。もしかしたら、これが滑り納めだったりして・・・
一度大雪が降ってまたパウダースノーを味わってみたいものです。