世界が不自由なNo.3です。
最近はこんなのがあるんですねー。おもしれ。。。
アバターが随分流行っているみたいだし、良いサービスかも。
ちなみに、僕はここのサイトが好きです。
ファッションブランドがプロデュースするスイーツやカフェが流行っているらしいです。
チョカホリック(Chocoholic)なので、丸の内の「アルマーニドルチ」がちょっと気になります。
あと、代官山のここ。(http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/dkym_chocoholic.html )
そして、何かネタがないものか、あちこち見ていたのですが
『ほっそりした太ももを手に入れるために、勤務中のトイレタイムに30秒スクワット!』
みたいな事が書いてある記事がありました。
あの
それって、どうなんでしょう。。。
世の男の子達は、思っている以上に『痩せ・細』じゃないと嫌だ!って事はないと思いますけど。。。
とはいえ、自分の為にする女の子や女性の努力はすごいなぁ。と、思ったりもしています。
やはり、女の子は無敵なのでしょうか?そうなんですか?
閑話休題
あの日にアリスが体験した茶会
は、それはそれはおかしなモノでしたから、今度にはアリスが茶会を開く事にしました。
その名も気づかいお茶会
と、言うことで、お客様にもサロンのスタッフにも好かれるために、簡単な所からハジメマショウ。(もちろん、会社勤めなあなたにも!)
それは…あいさつや会話の中に、相手の名前を入れること![]()
おはようございます。こんにちは。ありがとう。さようなら。
の前に、名前をつけるだけ。超簡単![]()
こんな簡単な事ですが、心理学に裏付けられた色々があるらしいのです
丸山さん、おはよう。
山田さん、ありがとう。
田丸さん、さようなら。
自分に向かって話しているのが凄くわかりやすい。
だから、自分に向き合ってくれているように感じる。
そんな積み重ねが印象を良くしてくれるのです。
サロンに来てくれたお客様に
『○○さん、こんにちは。』
と言ってお迎えする。
自分を招き入れてくれる。
きっと、お互いに良い気持ち![]()