SmartVision 動作環境の準備に失敗しました エラーコードG0002
「パソコンでテレビを見ようとしたが映らなくなった」
お客様からの相談です。
出張での作業になります。
パソコンを確認すると、
エラーメッセージが表示され、再起動を促す画面が表示されます。
再起動しても解消しないので、
SmartUpdate(NECパソコンのアップデートプログラム)でSmartVisionのアップデートを適用するも現象改善せず。
一旦、ソフトウェア(SmartVision)を削除&再インストール。
これで、正常にテレビが表示されるようになりました。
パソコンの困ったは、BBサポートに気軽に相談して下さい!
パソコンの出張サポート・修理・購入はBBサポートへ!
パソコンを習うならパソコン教室あすなろへ!
![]()
![]()
BBサポート![]()
![]()
![]()
兵庫県明石市小久保5丁目12-2
営業時間:10:00~18:00(受付)/月曜定休
TEL:0120-927-995

