2017年、ステキな1年でした♡ | 岡山 倉敷 JSA認定校アイシングクッキー◆◇B'B sugar◆◇

岡山 倉敷 JSA認定校アイシングクッキー◆◇B'B sugar◆◇

JSA日本サロネーゼ協会認定講師を
させていただいております
B’B sugar(ビビシュガー)です✨

世界にひとつのクッキーを作ってみませんか(´艸`*)♬
           

こんばんわつながるうさぎ


岡山県倉敷市JSA協会認定校
アイシングクッキー教室
B'Bsugar (ビビシュガー)のmeguです キラキラ



今年も残すところあと数時間で
2017年が終わりますお~
皆さんはどんな1年でしたか?


1年って本当にあっという間でしたん~・・・。


1年の間でいろいろな事を体験し、経験し、
楽しいこと、つらいこと、悲しいこと、
たくさんありました苦笑


たけど、何一つ無駄なんかでは
なかったと思っています音符


きっと来年もいろいろなことが
起こるのだろうけど、
それも人生の一部ですから
無駄なことなんてないはず…


そう信じて、
来年も私らしく未来に向かって
歩んで行きたいと思いますよろこび♪


1年間ありがとうございましたILOVEYOU
来年もみなさまにとって素晴らしい年に
なりますようににこハート




ではではエルモ


JSA協会認定校
アイシングクッキー教室
B'Bsugar (ビビシュガー)
佐々木

tel  090-4574-6182
mail  bb.sugar.m@gmail.com