気を抜いたらそこで終わり | 岡山 倉敷 JSA認定校アイシングクッキー◆◇B'B sugar◆◇

岡山 倉敷 JSA認定校アイシングクッキー◆◇B'B sugar◆◇

JSA日本サロネーゼ協会認定講師を
させていただいております
B’B sugar(ビビシュガー)です✨

世界にひとつのクッキーを作ってみませんか(´艸`*)♬
           

こんばんわつながるうさぎ


岡山県倉敷市JSA協会認定校
アイシングクッキー教室
B'Bsugar (ビビシュガー)のmeguです キラキラ


珍しく次女が熱を出しており、
今日はお仕事をお休みしましたショボーン


昨日はクッキー教室の予定でしたが、
突然中止させていただき
本当にごめんなさい!!!


すこぶる元気に見えるのに、
本当に熱があるのかと体温計を
疑ってしまった苦笑


教室で使う予定だったクッキーが
たくさんあるので、
明日仕事先の仲間におすそ分けウインクラブラブ





ラッピングして持って行こうとしたら、
チーンチーンチーン
やっちゃった笑い泣き


目もつぶれ、
帽子の先端もつぶれる始末…ガクリ




なんでもそうですが、
最後まで気を抜かないようにしたいものです。

気を抜いたら、
それに費やした時間がムダになりますから真顔




チョコジンジャーブレッドマンアイシングクッキー教室ジンジャーブレッドマンチョコ

只今、募集中の他レッスン・イベント等ははこちらです→→☆☆☆

 
ではではエルモ


JSA協会認定校
アイシングクッキー教室
B'Bsugar (ビビシュガー)
佐々木

tel  090-4574-6182
mail  bb.sugar.m@gmail.com