ウェディングクッキー | 岡山 倉敷 JSA認定校アイシングクッキー◆◇B'B sugar◆◇

岡山 倉敷 JSA認定校アイシングクッキー◆◇B'B sugar◆◇

JSA日本サロネーゼ協会認定講師を
させていただいております
B’B sugar(ビビシュガー)です✨

世界にひとつのクッキーを作ってみませんか(´艸`*)♬
           

こんにちはつながるうさぎ


岡山県倉敷市JSA協会認定校
アイシングクッキー教室
B'Bsugar (ビビシュガー)のmeguです (*'∀`*)v


早いもので、もう5月が終わりに
近づいております苦笑


1日がハイスピードで過ぎていってる…汗


もうすぐ私のあまり好きではない
梅雨の時期~ガクリ


毎日ジメジメ雨
洗濯物が乾かないっていうことが
1番気分をブルーにしてくれます怒


だけど6月って、
ジューンブライドですよねぷっハート


6月に結婚する花嫁さんは幸せになれるって
昔から言われていますよねきゃー


結婚式場は1年で1番の繁忙期では
ないのでしょうかあっ


だとしたら、
6月って、1年で1番
happysmile☺きらきら!!の溢れる月
なのでしょうねきゃきらきら!!
そう思うと梅雨の時期はとってもhappy!いえーアゲアゲ


ウェディングクッキーを作成しましたウエディングドレスWハート

ラッピングに使用したリボン🎀が
まるで花嫁さんのヴェールのようで
かわいいケアベア ピンク萌萌萌



ただいまアイシングクッキー教室は
お休みにしております。
大変申し訳ございませんうああん


こちらから教室の案内は暫くは致しませんが、
ご興味のある方はいつでもご連絡くださいにへ
対応できる日であれば、
喜んでレッスンさせていただきます音符


夏には講座も控えておりますので、
それまでには再開できたらいいかな長音記号2あひる


のんびり焦らず進んで行きますハートハート


ではではエルモ



JSA協会認定校
アイシングクッキー教室
B'Bsugar (ビビシュガー)

tel  090-4574-6182
mail  bb.sugar.m@gmail.com