少しは安心かな? | 岡山 倉敷 JSA認定校アイシングクッキー◆◇B'B sugar◆◇

岡山 倉敷 JSA認定校アイシングクッキー◆◇B'B sugar◆◇

JSA日本サロネーゼ協会認定講師を
させていただいております
B’B sugar(ビビシュガー)です✨

世界にひとつのクッキーを作ってみませんか(´艸`*)♬
           

こんにちはWハート

岡山県倉敷市JSA協会認定校
アイシングクッキー教室
B´B sugar のmeguです (*'∀`*)v



10/23(日)に開催される

おばけくんきらきらハロウィンイベントきらきらハロウィーン

アイシングクッキーのワークショップが
すべての回、定員に達したとの
連絡をいただきました~にこ音符
嬉しい限りですあひるあひる

賑やかなイベントになりそう上げ上げ
(*'∀`*)vワクワク(*'∀`*)v


初めて体験するかたもいらっしゃる
だろうから、少しでも不安を取り除いて、
安心して楽しく作れるように
簡単な手順書を作成しましたニコちゃん

あるのとないのとでは、
やっぱり違うよね~

今回はお手伝いしていただける
高校生さん5名もいらっしゃいますキャッ☆
ホントにありがたや~拍手


高校生さん用の資料も作成しましたニコちゃん

これで少しは安心して
楽しんでもらえるかな音符


画像はモノクロだけど、ちゃんとカラーにしてますよ笑


ではではエルモ