ヒマラヤ水晶 LOVE | Power Stone 『BB stone KOBE』 BLOG

Power Stone 『BB stone KOBE』 BLOG

オリジナルの天然石アクセサリー製作・販売♪
店舗最新情報をお届けしております!

お盆ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

お天気が不安定ですが

ご予定いっぱいの方も

多いでしょうね~


私はお墓参りと親戚が集まって

会食しながら故人を偲ぶ日を

毎年行っていまして

無事に終えました


さて、姫路店から

本日ご紹介させていただきます

トピックは

ヒマラヤ水晶です


私は天然石の中でも

特に水晶が好きで

その水晶にも沢山産地がありまして

雰囲気がみんな違うのです

特に私がずっとこだわっている

水晶はヒマラヤ産の水晶です


ヒマラヤ山脈は広大な山脈で

さらに細かく産地が分かれていて

こだわる方は特に何処産の水晶と

ご指定になられる方も

いらっしゃいます


常連のお客様で

やはりとても水晶がお好きな方が

今回選んで下さったのはこちら

{3A3172B8-8C8B-4B70-AF30-60EA7C80AFF4:01}

{8DEDF5A3-4AE8-4A8C-8EAB-E8DBE4607CCC:01}

ヒマラヤ産

K2ムーンクォーツ3Aランクです


K2とは

ヒマラヤ山脈でもかなり高山で

エベレストにつぐ8611mの山で

そんな人を阻むような危険な山から

手作業で採掘された貴重な水晶です


独特のやわらかいブルーがかった

ムーンストーンのような青白く

透明感のある質感は

やわらかい波動を感じます


私も気に入ってとても心地よく

ラリマーと一緒に着けたりしています


その他にも

ヒマラヤ山脈 各山毎に

素晴らしい水晶をご用意致しております


浄化不要の高波動 高エネルギー

優しく守ってくれる力

アナタだけのヒマラヤ水晶に

出会っていただけたら

幸いです

実際に触れて感じてみて下さいね


ご来店お待ち致しております


姫路店から麻実でした