あらら | Power Stone 『BB stone KOBE』 BLOG

Power Stone 『BB stone KOBE』 BLOG

オリジナルの天然石アクセサリー製作・販売♪
店舗最新情報をお届けしております!

最近。毎日のようにきてくださる常連のおじさんと今まで石の話を長々としてました汗

川上ですラブ



いつも来てくださる寅年のおじさん手

なかなか楽しい方ですキャハハ



ホントに石が好きな方で。。。


素敵ですじゅる・・


今日はルチルのブレスのお直しとサザレを買われて行きましたたらこ






さて。実は今日うちの娘(猫 ラグドール♀)の2歳の誕生日なんですWハート


犬好きの猫アレルギーの猫嫌いのあたしが唯一愛してる猫ですハート



猫アレルギーでも空気清浄機とコロコロと掃除機となにより愛があれば大丈夫かお2キラキラ

なんとかなりますうえ




ちなみにうちのコあまりにもデカくて見た人みんなに驚かれるので

昨日抱いて身長測ってみたら88cmありました涙


さすがデカイ!!*


中型犬ぐらいの大きさありますからねぇあげ


女の子なんで最近はローズクォーツのサザレを室内に置くようにしてますハート②

とってもおりこうさんなんでいたずらしてひっくり返したり絶対にしないんですよーきゃー萌萌萌





というわけで今日は缶詰買って帰んなきゃ逢いたい!です。