Seikaですo(´^`)o


アメブロ久しぶり!


レジレコファンのみんな、coloursのみんな、聖華嬢のみんな、夏を満喫していますか?

治外法権も残すはあと3箇所!

仙台、札幌、東京!

全力で挑むので、参加するみんなも楽しんでいってね♪

一緒に良い思い出作れたらいいね(-^□^-)



そういえば、親友のからあげ彩音のひろが、大須の赤門の近くに最近アンジェリークっていうライブハウス作ったんだ!


足を運んでびっくり!!

その場所は昔、BIG BOSSっていう楽器屋さんがあって、その中にスタジオもあったんだ。

雀羅の時だから高校2年生だったかな、

そこに毎週土日はスタジオで豊橋からそこまで通ってたんだ。

だから、上前津、大須の辺は自分にとって青春の場所。

ひろもそんな事知らなかったと思うから、この場所に来た時にすげー運命感じました。

内装とか地下の部屋も見せてもらったんだけど、

まだあの時のままの箇所もあったりして本当に思い出がよみがえりました。

Blu-BiLLioNで名古屋に来た時にも一度だけ使ったことあったスタジオなんだよね。



いつかみんなも年月を重ねて、人生振り返った時に、

Blu-BiLLioNのライブ楽しかったなとか良い思い出になるように、

ずっと心に残る音楽を発信し続けれるように頑張っていきたいって思ってます!

みんなと一緒にたくさんの思い出を作っていけたら最高だよね(*^▽^*)

良い思い出は心に残るからみんなと良い時間を過ごしていきたいな。



あとメッセで、他のバンドに浮気してすみませんってのがあって、

かわいいなって思ってしまった(^~^)

僕は、全然ブルビリ以外でも色々バンド見に行って楽しんでもらえたらって思うし、

他にも良い音楽を沢山さん聴いてほしいなって思うよ。

でも、最後にはちゃんと俺のとこ戻ってこいよー(*^▽^*)

他のバンドに負けないブルビリしか出せない心から良いなって思える音を届けるからね。


ずっとそれだけを好きだっているのは難しいことだし、

色々比べたりして判断するのも自分自信を成長させる為にも必要な事だったりするからね。


僕は、ずっと信念を持って自分が本当に良いって思える音を発信し続けるから、

その音をどのタイミングでも構わないからcoloursや聖華嬢、Blu-BiLLioNの音楽を良いなって思ってくれるみんなに受けっとってほしいです。



さて次の場所は、8/19(金) Rensa仙台!!



また最高の笑顔で会いましょう(-^□^-)



Blu-BiLLioN

———————————————————————
Blu-BiLLioN 6th Anniversary TOUR「Gift」
10/2(日) HEAVEN’S ROCKさいたま新都心VJ-3
10/7(金) 長野CLUB JUNK BOX
10/10(月/祝) 新潟GOLDENPIGS RED STAGE
10/21(金) 仙台MACANA
10/23(日) 札幌cube garden
11/3(木/祝) 岡山IMAGE
11/5(土) 熊本B.9 V2
11/6(日) 福岡DRUM Be-1
11/9(水) 金沢AZ
11/11(金) 名古屋E.L.L.
11/13(日) umeda AKASO
11/18(金) 高松DIME
11/20(日) 京都GROWLY
11/23(水/祝) 水戸club SONIC
11/26(土) 甲府KAZOO HALL
11/27(日) 浜松FORCE
12/25(日) CLUB CITT’A 川崎