Seikaですo(´^`)o


ブログ書くの超久しぶり


最近はブルビリ.netの方でしか文章を書いてなかったから、

アメブロに投稿するのはなんか懐かしい感じします。


とういうことでまたブログ書くので、チェックしてみてね


さて治外法権が始まりました。

福岡、神戸ととても充実した時間がすごせました。

本当にBugLugもDOGも良いライブをしてて、

自分自信も沢山刺激をもらえています。

ライブに参加してくれたファンのみんなも、

一緒に盛り上げてくれてくれて本当に感謝です。

ありがとう(-^□^-)

ライブ自、体本当に楽しくて治外法権を超満喫できてるよ♪

昨日は、新曲を初披露したんだけどどうでしたか?

自分もすっげー好きな曲だから、みんなにも好きになってもらえたら嬉しいです。

この曲は9/28に発売されるCDに収録されるので、

みんな要チェックでよろしくね(^~^)

ライブでも体揺らして楽しんでもらえたらと思います。

ペンライト必須だよ!


さて今回のツアーは、一聖がいない15人でのツアーだけど、

一聖が戻ってきてまた16人で最高のツアーを周れるように、

今を精一杯頑張って盛り上げていくから、

みんなも一緒に協力してもらえたら嬉しく思います。


DOGは新しい曲が増えてバリエーションも沢山になって見所満載ですげーパワーアップしているし、

BugLugも4人で歌を回して歌って本当に心に残るライブをしてるから、一聖が戻ってきたら他の追随を許さない凄く強いバンドになると思うし、

僕たちBlu-BiLLioNも新しい挑戦をし続け、今まで以上にかっこいい音を届けるからね。
新曲も新衣装も加わってライブの熱量をかつてないくらい放出するからめちゃくちゃ熱いライブになってるよ!

この治外法権、絶対に見ないと後悔するライブを、

どのバンドもしていると思います。


もしまだ迷っている方がいたら、

ぜひ治外法権に遊びにきてね(-^□^-)

明日は金沢AZでライブだよ!


みんなで最高の夏を過ごしたいな



そして今日は、Blu-BiLLioN、タワーレコード金沢フォーラス店でインストアイベント!


会えるの楽しみにしてます(*^▽^*)



あとYoutubeの方で『情報機関BBN』がアップされているので、

そちらもチェックしてみてね!


ハセガワハジメさんの味覚(舌)....


マジ神ヽ(゚◇゚ )ノ




ではまた(・ω・)ノ




Blu-BiLLioN

———————————————————————
Blu-BiLLioN 6th Anniversary TOUR「Gift」
10/2(日) HEAVEN’S ROCKさいたま新都心VJ-3
10/7(金) 長野CLUB JUNK BOX
10/10(月/祝) 新潟GOLDENPIGS RED STAGE
10/21(金) 仙台MACANA
10/23(日) 札幌cube garden
11/3(木/祝) 岡山IMAGE
11/5(土) 熊本B.9 V2
11/6(日) 福岡DRUM Be-1
11/9(水) 金沢AZ
11/11(金) 名古屋E.L.L.
11/13(日) umeda AKASO
11/18(金) 高松DIME
11/20(日) 京都GROWLY
11/23(水/祝) 水戸club SONIC
11/26(土) 甲府KAZOO HALL
11/27(日) 浜松FORCE
12/25(日) CLUB CITT’A 川崎