Seikaですo(´^`)o


6/6はumeda AKASOでワンマンライブが行われました!

FullSizeRender.jpg


東名阪ONEMAN TOUR「To BLUE WORLD-2015-」

ツアー初日って事で気合十分で臨んだライブでした。

ライブの構成も起承転結を考えていままでよりも深く突き詰めていったから、より自分自身もライブに入り込めました!

でも振り返ってみるとあっという間に終わっちゃったって印象が強いです。

楽しい時間は、やっぱり早く感じちゃうよね。

それだけ充実した時間だったんだなって思います。

少しずつではあるけど、Blu-BiLLioNって存在を知ってくれる人が増えて、

一緒に想いをこうやってライブで共有できて、

Blu-BiLLioNってバンドを作って良かったなって改めて思います。

このメンバーで本当に良かったって心から思うし、

今が本当に一番楽しいです(-^□^-)

初めてバンド組んで始めたみたいな、そんな新鮮な気持ちで臨めてるからね。

自分の長いバンド人生の中でも、こういう気持ちを持てるって、

この仲間達がいるからだと思います。

メンバー、colours、そして支えてくれるスタッフさんのお陰だね。

本当に感謝!


永遠はないかもしれないけれど、

最高だって思える時間がずっとずっと続いていくって信じて前に進んでいくからね!

だからこれからも応援よろしくね♪


この最高だって思える仲間達と夢を叶えていきたいんだ!





大阪では、今までで一番みんなの声が響いてめちゃくちゃ感動した!


地元愛知でも、心から
感動できて楽しいって思える時間作りたいな(*^▽^*)



次は、名古屋で最高の蒼い景色作りましょう!


coloursのみんな!

6/13名古屋Electric Lady Landで集合でよろしく(°∀°)b



ではまた(・ω・)ノ


Blu-BiLLioN


———————————————————————
東名阪ONEMAN TOUR「To BLUE WORLD-2015-」

6/6(土) umeda AKASO
6/13(土) 名古屋Electric Lady Land
7/4(土) ラフォーレミュージアム六本木

開場 16:30 / 開演 17:00
チケット:¥4,500(D別)

【一般発売】
4/25(土)
 
6/6(土) umeda AKASO
(問) サウンドクリエーター 06-6357-4400
6/13(土) 名古屋Electric Lady Land
(問) ズームエンタープライズ 052-290-0909
7/4(土) ラフォーレミュージアム六本木
(問) NEXTROAD 03-5712-5232

———————————————————————
2015.5.20 RELEASE 
LIVE DVD「Sincerely 7 colours」2015.1.3 渋谷公会堂

【初回限定Special Edition】
RSBD-024/025(DVD2枚組) ¥6,800+税


【通常盤】
RSBD-026(DVD) ¥4,000+税

———————————————————————