Seikaですo(´^`)o


昨日ライブ前にFULL METAL BOXの加藤タクヤさんが、ネックレスとピアス届けてくれました(*^▽^*)

ネックレス、ピッカピカになって新品みたいに戻ってきてめっちゃテンションあがりました♪

IMG_3235.JPG


ルビーがサファイアになってSeika仕様になりました(≧▽≦)

そしてエンジェルハートのピアス♪

IMG_3236.JPG


これもブルーの石入れてくれたんだ(^~^)

Blu-BiLLioNっぽいでしょ

自分が昔から好きで着けてたものだから、それが更に自分好みにパワーアップしてかっこよくなってて着けててモチベーション上がります♪

だから昨日はいつも以上に熱いライブになったよ(*^ー^)ノ


その時、メンバー全員にって名古屋限定の青のキーホルダープレゼントしてくれたんだ(^∇^)

カッコいいから早速使ってます♪

↓↓(※右)


↑そして禁煙したいっていう話をしてたら、オリジナルのディバポーレっていう電子タバコを頂きました。

早速使っているんだけど、これめっちゃ良いです♪

デザインも可愛い(^∇^)

リキッドも海外のものだと発がん性物質のタールとか入ってるものが多いんだけど、
これは全部国産だし安心して使えるからねo(^▽^)o


香りも良いしタバコ臭くならないからスパスパ吸ってます(^∇^)

この調子ならタバコやめれそうです\(゜□゜)/

もし禁煙に悩んでる人いたら、この電子タバコオススメだよ!

海外のものより安心して使える安全なこの国産の電子タバコをオススメします。

タクヤさんに本当に色々して頂いてめっちゃ感謝です♪

僕の着けてるネックレスやピアス、キーホルダー、電子タバコは名古屋のフルメタルボックスにあるから、もし気になった方お店に行ってみてね♪

タクヤさんもだけど、店員の方もみんな気さくで優しい方ですo(^▽^)o


そして昨日、僕のブログ読んでさっそくお店に行ってアクセ買ったよってcoloursの聖華嬢からメッセ来ててめっちゃ嬉しかったです♪

おそろで同じアクセとか着けてくれるって凄く嬉しいな(≧▽≦)




ちなみにお店の詳細だよ。

お問い合わせ先:
フルメタルボックスパレード
名古屋市中区錦3-15-11
セントヒサヤビル4f

TEL
052-957-4777
(12:00から21:00まで)




ではまた(・ω・)ノ


Blu-BiLLioN


Blu-BiLLioN ONEMAN TOUR
「Sincerely 7 colours」

11/8(土) 新宿ReNY(ブルビリ.net会員限定)
11/24(月・祝) 仙台MACANA
11/27(木) OSAKA MUSE
11/29(土) 名古屋MID
12/6(土) 岡山IMAGE
12/7(日) 福岡DRUM SON
1/3(土) 渋谷公会堂
<チケット>
[ライブハウス公演]
オールスタンディング ¥4,000 (D代別)
[渋谷公会堂]
全席指定 ¥4,800

[チケット好評発売中]
チケット詳細

2015.3.18 RELEASE
NEW SINGLE「Resonance-共鳴- / モノクロの花」