Seikaですo(´^`)o


今日は名古屋E.L.Lで、Blu-BiLLioN / DaizyStripper / HEROでスリーマンライブ!!

Blu-BiLLioN年内最後のライブだよ(°∀°)b

参加するみんな、これでもかって位に楽しもうね(≧▽≦)


そういえば、昨日名古屋中区栄になるFULL METAL BOXに行ってきました(^∇^)

僕が10年前からいつも付けてるネックレスはここのブランドのもので、そのデザインをした加藤タクヤさんに会いに行ってきたんだ♪

右側が加藤タクヤさん♪

IMG_3219.JPG


めっちゃ優しい(≧▽≦)

こうやって自分の好きで使っていたアクセサリーをデザインした方と知り合えて超嬉しい♪

縁って本当に大事だよね(^∇^)


僕が付けてるネックレス(※下写真)はルビーが入っているんだけど僕は青色好きなんですよーって話していたら、青色のサファイアに変えてくれるって事になりました♪

FullSizeRender.jpg


カスタマイズしてもらえて超テンション上がりました(°∀°)b

今日ライブ前に届けてくれるみたいで、めっちゃウキウキです(≧▽≦)


届くの楽しみ過ぎる(^~^)


そういう事で今日のライブは最初からでいくのでヨロシクです




ではまた(・ω・)ノ


Blu-BiLLioN


Blu-BiLLioN ONEMAN TOUR
「Sincerely 7 colours」

11/8(土) 新宿ReNY(ブルビリ.net会員限定)
11/24(月・祝) 仙台MACANA
11/27(木) OSAKA MUSE
11/29(土) 名古屋MID
12/6(土) 岡山IMAGE
12/7(日) 福岡DRUM SON
1/3(土) 渋谷公会堂
<チケット>
[ライブハウス公演]
オールスタンディング ¥4,000 (D代別)
[渋谷公会堂]
全席指定 ¥4,800

[チケット好評発売中]
チケット詳細

2014.11.19 RELEASE
NEW SINGLE「Sincerely yours」