Seikaですo(´^`)o


先日の土曜12/6は岡山IMAGEでワンマンライブが行われました!

FullSizeRender.jpg


機材トラブルがちょっとあったけど、その分気持ちが高ぶって熱いライブなりました!

トラブルがあってもすぐに対応できたりその中でも楽しめたり、ライブしてるなって感じたし、そういった中でteruくんのゲットワイルドを聴けたり、めっちゃくちゃ楽しかったし岡山も特別なライブになりました(^∇^)


僕は岡山でワンマンライブをするのが初めてで、ずっと岡山でワンマンライブをするのが夢でした。

なのでその夢の1つが叶って本当に嬉しかったです。

会場も超満員で沢山のcoloursが集まってくれた事に感謝の気持ちでいっぱいです。

岡山は、僕の仲間が眠る街なので凄く自分の中で特別な場所だったりします。

なによりあの熱い彼が生まれ育った街だから、熱くないわけない!

ライブは、本当に会場も熱くて1つになっているなって感覚が自分の中でありました。

この場所でこうやってライブできて本当に幸せです。

また絶対ワンマンするからその時もまた一緒に熱くなろうね

ツアーライブをする度にBlu-BiLLioNとcoloursの絆が深くなっていって、一緒に成長していってるって感じがめちゃくちゃします。

渋谷公会堂では、このツアーでの成果を思う存分発揮して最高のものにするぞ!!

1/3、岡山coloursの力を貸して下さい。

一緒に歩んでいきたいんだ。

僕達にしか作れない最高の蒼い景色作ろうぜ!

岡山、最高に愛してる!!

IMG_3124.JPG


ロッケンロール!!


あと綺麗なお花ありがとです♪

IMG_3122.JPG

IMG_3123.JPG



ではまた(・ω・)ノ

Blu-BiLLioN


Blu-BiLLioN ONEMAN TOUR
「Sincerely 7 colours」

11/8(土) 新宿ReNY(ブルビリ.net会員限定)
11/24(月・祝) 仙台MACANA
11/27(木) OSAKA MUSE
11/29(土) 名古屋MID
12/6(土) 岡山IMAGE
12/7(日) 福岡DRUM SON
1/3(土) 渋谷公会堂
<チケット>
[ライブハウス公演]
オールスタンディング ¥4,000 (D代別)
[渋谷公会堂]
全席指定 ¥4,800

[チケット好評発売中]
チケット詳細

2014.11.19 RELEASE
NEW SINGLE「Sincerely yours」

「Sincerely yours」購入者対象インストアイベント
12月8日(月) 福岡 ミュージックプラザ
12月9日(火) 広島 マジカルスクエア
12月20日(土) 自主盤倶楽部
12月23日(火・祝) ライカエジソン東京店